これが私の就活

これが私の就活

2018年卒の偏差値40地方私大のリアル就活。今後の就活に役に立てばと思いデータを残そうと思います。

【GD】振り返り【GW】

覚えている範囲で振り返ってみた。

 

  1. 5年後、10年後どうなっているか?
  2. 100万円の消しゴムを売るための特徴は?
  3. 接客と営業の違い
  4. 理想の上司を著名人で表せ
  5. コンサルタントに必要な能力は?
  6. 〇〇のポップを考える(忘れました)
  7. 売上を上げる為の販売企画を考える
  8. タクシー業界の課題を既存のサービスで解決
  9. 大企業を目指す就活生を中小企業に流す為にはどうすれば良いか?

 

今、思い出せるのは9つまででした。

どれも楽しくて興味のない企業でも選考にGD・GWがあったら受けてしまいます。笑

 

他にも「こんなのがあったよ」とかあれば

教えて欲しいです!😎

 

 

 

 

 

広告を非表示にする