これが私の就活

これが私の就活

2018年卒の偏差値40地方私大のリアル就活。今後の就活に役に立てばと思いデータを残そうと思います。

【就活】近況報告【5カ月目】

気付けば7月も中盤になってしまった。

炎天下でセミが鳴いている中、黒ジャケット着てカバン持って説明会に行ってます。クールビズと言うけれど、実際会場に着くと、9割がフル装備です。この時期の就活生はある意味、公開処刑な感じがしてちょっと辛いです。周りがどういう目で見てるのか気になります。。

 

そして、先日大学の友達らと就活の近況報告を兼ねて焼肉に行って来ました。気分転換になって来週からまた頑張れそうです!

ぐりぐり家 広島府中店

食べログぐりぐり家 広島府中店

(※店舗は適当です)

 

選考状況

最終面接・・・2社(IT, 資源?)

二次選考・・・3社(IT, 鉄鋼)

一次選考・・・1社(IT)

計・・・・・・6社 選考中 です。

7月までには終わらしたいです。。